明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

10月13日 チーズが美味しかった日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201013210059j:image

蒸し鶏with大葉みょうが

おくら 長芋

かぼちゃレタスサラダ

ぬか漬け(なす 長芋 玉ねぎ)

冷凍焼き芋

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201013210149j:image

牛すじ煮込みランチセット

チーズとはちみつ

 

♪おやつ

きなこ&ラカン

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201013210229j:image

なめたけ&もずく

蒸し鶏with大葉みょうが

豚こまwithタルタルソース

かぼちゃレタスサラダ

ぬか漬け(長芋 なす)

 

☆運動

ヨガ 10分

HIITなど(YouTube) 30分

ステッパー 15分

 

今日は都会でランチ。

牛すじとチキンで迷ったけど、自分ではなかなか作らない方!と思ったらやっぱり牛すじ。

とってもとっても美味しかった。幸せ。

チーズとはちみつもたくさん食べました。いろんなチーズ、いろんなはちみつがあって、これまた幸せでした。

帰りにふらっと寄ったお店で、奄美産のもずくを購入。作り置きのなめたけと混ぜたらめっちゃ美味しかった。

玉ねぎのぬか漬けがたくさん出来たので、細かく刻んで、茹で卵と混ぜてタルタルソースを作ってみました。美味しかったし、子供にも好評でした。