明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

10月12日 忘れてたデザートを食べた日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201012204855j:image

ブランパン withギー

煮卵

さつまいもとゴーヤサラダ

プチトマト

レタス

なめたけ

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201012204931j:image

玄米

蒸し鶏with大葉みょうが

ゴーヤチャンプル

レタス

なめたけ

 

f:id:itiniti2syoku:20201012205005j:image

アボカドとクリームチーズのティラミス風

 

きなこ&ラカン

 

♪おやつ

イカカオチョコ  2枚

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201012205045j:image

味噌汁(わかめ なす)

なめたけ

ぬか漬け(長芋 玉ねぎ)

おくら

大葉みょうが

煮込みハンバーグ

 

☆運動

エアロビクス 40分

ストレッチなど 30分

 

お昼ごはんの後、さーて今日もきなこたーべよっと!とワクワクして用意してたら、すっかり忘れてたデザート発見。

アボカドの残りとクリームチーズで作って冷やしておいたティラミス風がありました。

アボカドとクリームチーズラカントをただ混ぜただけ。そこに純ココアをかけただけなんだけど、かなり美味しかった!

そこでやめればいいのに、やっぱりきなこが食べたくて食べました。

きなこに取り憑かれておる。。