明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

1月11日 私的大改革の日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20210111205522j:image

なめたけ&大根おろし

ブランパン 

ぬか漬け

水菜と白菜のシーザーサラダ

高野豆腐と玉ねぎの卵とじ

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20210111205602j:image

f:id:itiniti2syoku:20210111205608j:image

肉なし豚汁

厚揚げとねぎのチーズ焼き(おかわりした)

おからココア蒸しパン(倍ほど食べた)

 

♪おやつ

なし!

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20210111205716j:image

オートミール&スーパー大麦withごま塩

きのこ味噌豆乳スープ

 

☆運動

ヨガ15分

エアロビクス 40分

ストレッチなど 30分

 

今日はこの半年以上続けてきたことをマイナーチェンジした日。

な、な、なんと、夜に炭水化物をしっかり摂りました。私的にはかなりドキドキして怖いです。どうなるのか不安しかない。

52キロ前後から全く動かないから、なにか変える必要があるのではないかと。体が今の生活に慣れすぎたのかなと。

夜ごはんに炭水化物しっかりとって、脂質は少なめにしようかと。おかず少なめってやつです。無理のない範囲でおかず少なめにしていこうかと。

お昼のおから蒸しパンはとっても美味しくできました。故に食べすぎました。

食欲が安定することを願って。まぁ以前に比べればかなり安定してるけど。

体も何か変化があればいいな。できれば良き方向で。