明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

11月19日 決め打ちの日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201119213607j:image

ブランパン withギー

豆腐withつけてみそ

茹で卵

プチトマト

大葉みょうが

ぬか漬け

長芋 おくら 落花生のおかか和え

 

♪昼ごはん

きのことさつまいものミルクスープ

クッキー 1箱

チップスター1箱

ポッキー1箱

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201119213731j:image

大根おろしwithなめたけ

とろろと豚肉焼き

長芋 おくら 落花生のおかか和え

大葉みょうが

ぬか漬け

 

☆運動

ヨガ 10分

ウォーキング 2キロ

筋トレなど(YouTube)30分

ステッパー 20分

 

今日はおかしを目一杯食べようと決めてました。なぜだか数日前からミスターイトウのクッキーが食べたくて食べたくて。。

クッキー、チップスターを買ってワクワクしながら帰りました。

血糖値がいきなりバク上がりしないように、とりあえずミルクスープだけ飲んで、あとはクッキーとチップスターを交互に食べる!幸せ!!!!!

食べ終わったら物足らなくてポッキーも食べたのはまぁよしとしよう。

先週の水曜に吐きそうなほどのどか食いをしたときに、急に始まるどか食いは怖いと思ったので、あえての決め打ち。

ほんとはお菓子は食べない方がいいんだろうけど、ダメって思えば思うほど食べたくなるし、前もって決めてたら運動しとこうとか思えるし。なんにせよやり過ぎ感も罪悪感もなく食べようと思ったら、週1くらいのお菓子デーがあってもいいかな。少しずつ間隔が長くなっていけばなお良いけど。