明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

10月31日 お腹が張らなかった日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201031205516j:image

ブランパン withギー

なめたけ&もずく

ブロッコリー

茹で卵

ピクルス(きゅうり 大根)

さつまいも りんご レーズンのサラダ

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201031205609j:image

卵かけ玄米with大葉みょうが

根菜スープ

きなこ&ごま&ラカン

 

♪おやつ

おたべ小袋

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201031205700j:image

大根おろしwith大葉みょうが

豚肉長芋のポン酢炒め

レタス

さつまいもと人参のサラダ

ぬか漬け(ブロッコリー 人参)

ピクルス(きゅうり 大根)

わかめと大根の出汁炒め

 

 ☆運動

ヨガ 10分

 

今日は朝から仕事で運動できず。

でもまぁよく動きました。疲れたー。

1時前に帰ってきて、お腹ペコペコな状態だけどそのまま子供を習い事へ送りに。。

帰ってきたら1時半過ぎ。そこからやっとこお昼ごはん。

今日は朝とお昼にお肉を食べるのをやめてみました。たんぱく質が〜、とか気になって食べてたけど、毎日夕方あたりからもうお腹がガスでパンパンで。おならは臭いし、はってる感じがしんどいし、試しに朝昼やめてみたら、今は全然張ってない。

たんぱく質意識するなら、きなこ山盛り食べてるしいいのかな。とか思ったりして。

食べたかったら食べるけど、なるべく意識してお肉少なめにしていけたらいいなと考えてます。

明日から11月。体重測定は1日にしようと思ってたけど、今飲んでるお薬が明後日で終わって、おそらくその後に生理が来るので、生理が終わってから測定しようかと思います。