明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

10月21日 抹茶アイスを食べた日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201021203708j:image

ブランパン withギー

柿とセロリの味噌マヨサラダ

蒸し鶏

プチトマト

長芋とおくら

なめたけ

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201021203748j:image

卵かけ玄米with大葉みょうが

なめたけ

きゅうりとかにかまのサラダ

ポテトサラダ

人参

胸肉玉ねぎの甘辛卵とじ

SUNAO 抹茶味

きなこ&ラカン

 

♪おやつ

プロテインバー

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201021203932j:image

なめたけ

ぬか漬け(玉ねぎ セロリ)

人参

きゅうりとかにかまのサラダ

大葉みょうが

焼豚

 

☆運動

ヨガ 10分

ウォーキング 2キロ

筋トレなど(YouTube) 30分

 

買い物に行ったスーパーで、SUNAOの抹茶味を発見。反射的にカゴに入れました。

お昼ごはんのデザートに食べました。やっぱりおいしい〜アイス!久しぶりに食べた気がする。

それでもやっぱり きなこは止められなかった。

まぁ体に悪いものを毎日食べてるわけでは無いから、よしとしよう。

 

豚ロースの塊肉が安かったので、今日は焼豚にしました。塩麹と生姜だけ塗り込んで、オーブンで焼くだけの手抜き料理だけど、かなりおいしかった!

明日の昼にも食べれるようにと多めに作ったけど、ほとんど残らず。。うれしい悲鳴です。