明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

2月8日 インボディ測定

久しぶりの記録。

 

f:id:itiniti2syoku:20210208194554j:image

体重は家で測る時(朝起きてトイレに行った後)とは1キロくらい違うけど、体重なんてそんなもんでしょ。

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20210208194702j:image

ブランパンwithギー

白菜りんご卵のサラダ

蒸し鶏

茹で卵

大葉みょうが

なめたけ&もずく

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20210208194808j:image

オートミール &スーパー大麦with生卵 大葉みょうが

白菜りんご卵のサラダ

なめたけ

きなこ

 

♪おやつ

たくさん

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20210208194855j:image

大根おろし&なめたけ

白菜りんご卵のサラダ

ブロッコリー

豚肉と青梗菜のオイスターソース炒め

 

1ヶ月近く記録をやめてました。

なんだか急に「食事や体重を考えながら生活するのがストレスの根元ではないか。。。」

と思ってしまって。

 

そんなこんなで体重もあまり測らず、食事も記録せず(とはいえ前とほとんど変わりばえのない食事内容)生活しています。

それでも時々測ったら、大体

体重 52キロ前後

体脂肪率 20%前後

でキープできています。

まだダイエット卒業という開放感はないけど、とりあえず維持しておきたい感じ。

 

今日のインボディ結果をみて、体脂肪率が19%でなんとなく油断してしまい、お菓子をたくさん食べました。

体重を測るとそういう事も出てくるんだよね私は。

なのでこれからも気が向いたときに測って記録していこうと思います。