明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

10月29日 欲望のままに作った日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201029210813j:image

ブランパン withギー

蒸し鶏with大葉みょうが

ぬか漬け(きゅうり)

人参

なめたけ

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201029210847j:image

大根おろしwith大葉みょうが

なめたけ&もずく

米粉のスコーン

豚肉と大根のオイスターソース炒め

きなこ&ラカン

 

♪おやつ

なし!

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201029210933j:image

ぶりの照り焼き

アボカド 大根 チーズの塩昆布サラダ

人参

レタス&カニカマ

 

☆運動

ヨガ 15分

ウォーキング 2キロ

筋トレなど(YouTube)20分

 

今日お昼前に、スタバの横を通って。

そしたらすごいスコーンが食べたくなって。

スタバのチョコなんちゃらスコーン、すごい好きで。

家に米粉ホットケーキミックス少しだけ残ってたなーと思って、帰って即座にスコーン作りました。

米粉ホットケーキミックスと、ふすま粉と、ココナッツオイル と豆乳を適当に混ぜて、べちゃーっとして焼き上げました。

さくさく&ちょいしっとり、で美味しかった!

写真の倍量食べてます。