明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

10月28日 卵が割れてた日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201028213323j:image

ブランパン withギー

レタス ごま油サラダ

おくら&きゅうり 白だしあえ

茹で卵

蒸し鶏

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201028213408j:image

納豆卵かけ玄米with大葉みょうが

おくら&きゅうり 白だしあえ

人参

胸肉とキャベツの炒め煮

蒸し鶏

きなこ&ラカン

 

♪おやつ

プロテインバー

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201028213514j:image

大根おろしwith大葉みょうが

人参

豚肉と大根のオイスターソース炒め

レタスwithなめたけ

おくら&きゅうりの白だしあえ

 

☆運動

ヨガ 15分

HIITなど(YouTube) 30分

 

冷蔵庫がすっからかんになったので、買い出しへ。業スーでエコバッグぱんぱんになるほど買い込んで帰ってきたら、卵が1個割れてた。

卵の容器っていつまであれなんだろう。そろそろなんか進化してもいいと思うんだけど。

もう令和だぞ。といつも思ってしまう。

ほんとは、お昼ごはん、おそばにしようか、ライ麦パンにしようか、とか考えてたんだけど、卵が割れてたので仕方なく今日も卵かけごはん。ま、結局おいしーーー!とか言いながら、おいしーくしあわせーに頂いたけど。