明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

10月27日 しっかり動けた日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201027210343j:image

ブランパン withギー

きゅうりとちくわのサラダ

茹で卵

蒸し鶏

大葉みょうが

プチトマト

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201027210420j:image

納豆卵かけ玄米

もずく酢

きゅうりとちくわのサラダ

蒸し鶏

豚肉玉ねぎアボカドの生姜焼き

きなこ&ラカン

 

♪おやつ

プロテインバー

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201027210518j:image

レタスと味のりのサラダ

おくら&きゅうりの白だしあえ

胸肉とキャベツの玉ねぎ煮

純ココア&ごま&ラカン

 

☆運動

ヨガ 15分

ウォーキング 2キロ

筋トレなど(YouTube) 40分

ステッパー 20分

 

今日は私的な運動フルコースできた日でした。

朝、6時前に目が覚めたので、ストレッチ兼ヨガ的なやつを気持ちよくできて。

朝のウォーキングもいつもの公園でできて。

脚トレやら二の腕トレやらスッキリするまでできて。

夜ごはんの後、めんどくさくてやめよかなと思ったけどえーいっと始めたら、ちゃんと20分ステッパーできて。

気持ち的にスッキリできた日でした。