明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

10月19日 自分を褒めた日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201019210742j:image

ブランパン withギー

なめたけ

大豆ミートのり塩炒め

ちくわと長芋の塩昆布炒め

茹で卵

大葉みょうが

キャベツ

ピクルス

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201019210835j:image

卵かけ玄米with大葉みょうが

柿とセロリのサラダ

蒸し鶏with大葉みょうが

なめたけ

キャベツ

きなこ&ラカン

イカカオチョコ 1枚

 

♪おやつ

f:id:itiniti2syoku:20201019210933j:image

さつまいもとおからパウダーのパン

バナナケーキ

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201019211000j:image

野菜スープ(セロリの葉 玉ねぎ キャベツ 長芋)

豚ひき肉焼売風

大葉みょうが

なめたけ

ぬか漬け(きゅうり 玉ねぎ なす)

プチトマト

 

☆運動

エアロビクス 40分

ストレッチなど 30分

ステッパー 20分

 

お昼ごはんの時、デザートにいつものきなこラカントを食べ始めて、終わりが近づいてきたときに「もう少し食べちゃおっかな。。」と思ったんだけど、また山盛り食べてしまいそうな気がしたのでハイカカオチョコ で落ち着かせました。

ものすごい小さなことだけど、自分を褒めました。あのままお代わりしてたら、ほかのものも食べ漁り始めたような気がするので。

チョコをじっくり味わったら気持ちが落ち着いて、そのままの流れで洗い物を始めたら意識がほかのことに向きました。

3時のおやつもしっかり食べたけど、食べた方が夜ごはんのとき落ち着いているので、食べた方がいい気がする。

なんせお腹がすいている。いつも。秋だから?