明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

10月2日 ナッツ食べ過ぎの日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201002210445j:image

ブランパン withギー

人参

レタス大根ツナサラダ

ぬか漬け(れんこん 大根 人参)

ニラ玉ツナ炒め

 

♪ 12時ごろ

イカカオチョコ  2枚

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201002210553j:image 

玄米

冷しゃぶサラダ(牛こま肉 オクラ ポン酢)

ニラ玉ツナ炒め

茹で卵

大葉みょうが

きなこ&ごま&ラカン

はったい粉ラカン

 

♪おやつ

ハニーナッツ 

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201002210722j:image

ぬか漬け(チーズ 大根 れんこん 人参)

豚ひき肉豆腐れんこんハンバーグ

大葉みょうが

人参レタスサラダ

なめたけ

 

☆運動

ウォーキング 2キロ

筋トレなど(YouTube) 10分

ステッパー 30分

 

今日は脱毛の日。電車で都会へ。

12時からの予約だったので、お昼がずれ込みなんだか変な感じに。

血糖値が下がりすぎると余計に変な風に食べてしまうと思って、あらかじめハイカカオチョコ を持参。電車に乗る前にパクッと。

家に着いたら13時半前。あーお腹すいたー!と残り物ランチ。

せっかく都会にいったんだからそこでお一人様ランチでもすればいいんだけど、なんか外食は気が乗らなくて。。怖いんだよね結局。

体重を測らないのに、体重が増えるのが怖い。

いつまでこんな気持ちにがんじがらめになるんでしょーか。

相変わらず きなこ とはったい粉 がブームで無理矢理にでも終わらせないとエンドレスで食べてしまう。

そしてあんまりお腹すいてないのに、子供のおやつのタイミングでナッツも食べたりして。

夕方げぷってなって、反省しました。

ちゃんとお腹が空いてから、食べたいものを食べよう!と。