明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

11月9日 食欲との付き合い方を悩む日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201109204547j:image

レーズンブランパン withギー

ぬか漬け(きゅうり 大根)

蒸し鶏with大葉みょうが

煮卵

プチトマト

なめたけ 

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201109204653j:image

ロカボドーナツ2個

ぬか漬け(きゅうり 大根)

プチトマト

煮卵

オニオンスープ

なめたけ&めかぶ

 

水切りヨーグルト 純ココア&ラカン

きなこ&ラカン

イカカオチョコ  1個

レーズン ひとつかみ

 

♪おやつ

むき栗

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201109204824j:image

きゅうり おくら ちくわ サラダ豆

大葉みょうが

高野豆腐 グリル焼き

 

☆運動

エアロビクス 40分

ストレッチなど 30分

 

昨日は朝早くに起きて子供の習い事の用事。

何もしてないのに帰ってきたらめちゃくちゃ疲れて、10時間寝ました。

寝すぎると逆に体が重い。

今日もまた眠い。。早く寝よっと。

 

今日は朝いつも通りの感じで食べたのに、割と早い時間からお腹が空いてて、昼ごはんの後のデザートタイムで自分の食欲とたたかいました。

食欲からの解放はいつされるんだろうか。どうしたら別にそんなに食べなくてもいいやと思えるようになるんだろうか。

食べたいものがありすぎる。食べたいお菓子がありすぎる。あれもこれも食べたい。

と、毎日ドロドロした気持ちが渦巻いています。痩せている人たちはこんな気持ちないのかなー。