明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

10月3日 そばが美味しかった日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201003204955j:image

ブランパン withギー

冷しゃぶサラダ(牛こま肉 オクラ)

レタスとニンジンのサラダ

茹で卵

なめたけ

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201003205039j:image

そばwith大葉みょうが

蒸し鶏

レタスとニンジンのサラダ

豚ひき肉豆腐れんこんハンバーグ

なめたけ

きなこ&黒ごま&ラカン

 

♪おやつ

f:id:itiniti2syoku:20201003205122j:image

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201003205135j:image

ぬか漬け(れんこん 大根 人参 チーズ)

根菜と胸肉の甘辛煮

レタス 豆腐 蒸し鶏 おくらのサラダ

 

☆運動

ヨガ 10分

筋トレなど(YouTube) 30分

 

今日は子供の習い事の日。帰ってきたら13時。

もうお腹ペコペコで。

子供はチキンラーメン がいい!って言うので、それとサラダなどを出して。

私はチキンラーメン は食べる気がしなかったのでお蕎麦を茹でて。

お腹すいてたし、なんだかいつもよりすっごく美味しくて、1束一人で食べました。100gかな。1人前にしては多いのかな。

 

おやつに食べた駄菓子も久しぶりに食べた味で懐かしくて美味しかったー。