明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

9月29日 52.0キロ

体重 52.0キロ

体脂肪率 22.0%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200929203454j:image

ブランパン withギー

ぬか漬け(玉ねぎ)

レタス

プチトマト

蒸し鶏with大葉みょうが

なめたけ

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200929203529j:image

そば(納豆 めかぶ 大葉みょうが )

蒸し鶏

豚肉ニラ炒め

レタス

茹で卵

きなこ&ラカン

 

♪おやつ

イカカオチョコ  2枚

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200929203626j:image

鮭のムニエル

豆苗胡麻和え

なめたけ

プチトマト

卵ミックスベジタブルサラダ

純ココア&すりごま&いりごま&ラカン

 

☆運動

ウォーキング 2キロ

筋トレ有酸素など(YouTube) 45分

 

今朝は焦った。

子供が急に「今日お弁当だって!!!」と言い出したから。。。しかも、あと10分で学校始まるよ?みたいな時間に。

土曜日に言った!いや、絶対聞いてない!

絶対いった!聞いてない!

と水掛け論を1分ほどやって、この時間無駄だな、と悟って光の速さでお弁当詰めました。

作り置きもあったし、残り物もあったし、冷凍の鶏ハンバーグもあったので、なんとか5分でできた。

やればできるじゃん。と思いました。

 

お昼は久しぶりにお蕎麦が食べたくなって茹でました。めかぶと納豆がいい仕事してかなりおいしかった。もちろん大葉とみょうがは間違いなく主役級に美味しい。

多分きなこの影響だと思うけど、おならが臭い。。タンパク質とりすぎると臭くなるらしい。きなこブーム去れーーー。