明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

10月1日 計測なし

今日から測らない生活。

とりあえず1ヶ月やってみようと思います。

毎日測る生活をもう何年も続けてたから、起きてすぐ変な感じしたけど。

体重という数値からの解放を目指して。

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201001211710j:image

ブランパン withギー

レタス

プチトマト

蒸し鶏with大葉みょうが

ぬか漬け(茹で卵)

なめたけ

 

♪昼ごはん

公園でランチ

(レタス 蒸し鶏 おくらと豚肉炒め 茹で卵 プチトマト ローソンの低糖質蒸しパン)

 

♪おやつ

揚げ銀杏&ブランサンド(ローソン)

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201001211944j:image

冷しゃぶサラダ(牛こま肉 オクラ ポン酢)

大根おろし

人参

なめたけ

れんこんチップス

月見団子 (きなこ 黒ごま ラカント)

 

☆運動

ウォーキング 2キロ

筋トレなど(YouTube) 30分

 

今日は子供が休みの日だったので、友達親子と公園へ。ローソンに寄ってランチ買って行こうかと話してたので、食べてみたかった大麦黒ごま蒸しパンを。サラダとタンパク質系は家にあった作り置きを適当に詰めて持っていきました。

蒸しパンかなり美味しかった!また買って食べる機会があればリピートしたいくらい。

他にも気になる低糖質シリーズあったから、また食べてみようかなー。