明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

9月23日 52.2キロ

体重 52.2キロ

体脂肪率 21.7%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200923203842j:image

ブランパン withギー

レタス

しめじ

人参

なめたけ

茹で卵

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200923203912j:image 

f:id:itiniti2syoku:20200923203922j:image

玄米

豚肉豆腐ハンバーグ

大葉みょうが

大葉醤油漬け

レタス

しめじ

なめたけ

プチトマト

 

ゴディバ カップアイス

きなこ&ラカン

 

♪おやつ

クッキー2枚

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200923204025j:image

ぬか漬け(人参 大根)

豚肉玉ねぎのケチャップ炒め

蒸し鶏with大葉みょうが

水菜とツナのサラダ

プチトマト

なめたけ

純ココア&はったい粉ラカン

 

☆運動

ヨガ 10分

筋トレなど(YouTube)10分

 

今日のお昼のデザートはゴディバのアイス。友達からLINEのプレゼントでもらってたけど、なかなかゴディバの店舗に行くことがなくて。。

今日用事があっていったモールにゴディバがあることを思い出して、寄ってみた。

めっちゃ美味しかった!!

去年の夏はめちゃくちゃアイス食べてたけど、今年はあんまり食べてないなー。

去年までは箱のアイス1箱がお昼ごはんだったりしたな。。それプラス、ポテチの特大サイズ1袋とか。

必要な栄養素が入ってないからずっとお腹減ってる感じがして、お菓子ばっかり食べてたなー。

そのままの食生活してたらどっかのタイミングで体壊してたかもしれないなと思う。

ほんとに今の食生活をしてる自分の方が好き。