明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

9月18日 52.1キロ

体52.1キロ

体脂肪率 21.2%

 

♪朝ごはん

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ブランパンwithギー

ぬか漬け(茹で卵 人参)

とうもろこし

蒸し鶏with大葉みょうが

レタスさつまいもサラダ

 

♪昼ごはん

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玄米withなめたけ

レタスさつまいもサラダ

プチトマト

蒸し鶏

きなこ&ラカン

 

♪おやつ

冷凍焼き芋

 

♪夜ごはん

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大葉醤油ごま油漬け

プチトマト

ぬか漬け(人参 みょうが)

ゴーヤチャンプル

わかめとミックスベジタブルwithオリーブオイル塩

きなこ&ラカン

 

☆運動

ヨガ 10分

筋トレなど(YouTube) 30分

 

やってしまいました、ぎっくり腰。

朝のトレーニング中に腰捻りパンチやったら、ぴきっと。。。

ここ2週間ほど、股関節から腰から膝辺りにかけて、違和感とか痛みとかあったので、まぁなるべくしてなったかなと。

前回は2月だったので、ちょっとスパンが短くなってるのが嫌だな。

とはいえ、今回は歩けないほどじゃないのでまだ軽めです。前回は歩けなくて立てなくて杖を使ったりして大変だったので。。

急遽いろいろ予定変更して整骨院に予約の電話。すぐにみてもらえてなんとか酷くはなってないかな、痛いけど。

体の使い方・癖・歪みって生きてたらどうしようもないけど、ちゃんとメンテナンスをしなきゃいけないなと改めて思いました。

明日からしばらくはいつも通りの運動量が確保できないなー。。