明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

10月4日 1万歩歩いた日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201004204356j:image

ブランパン withギー

レタス豆腐胸肉のサラダ

茹で卵

ぬか漬け(れんこん 大根 人参 チーズ)

 

♪12時過ぎ

バナナ1本

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201004204503j:image

玄米with鮭フレーク

なめたけ

根菜と胸肉の甘辛煮

蒸し鶏

レタス豆腐胸肉サラダ

きなこ&黒ごま&ラカン

 

♪おやつ

なし!

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201004204553j:image

根菜と胸肉の甘辛煮

ぬか漬け(大根 人参 れんこん)

きゅうり 大根 withつけてみそ

茹で卵

はったい粉ラカン

 

☆運動

ヨガ 15分

ウォーキング 45分

 

今日も子供の習い事の日。

今日は丸々4時間近く見学なので、トイレに行くついでにウォーキング。

今 歩数を見たら1万2千歩でした。よく歩いた日でした。

お昼ごはんはまたマック。うちの子は月見の期間は、毎週末 月見チーズ食べてる気がする。

もしかしたら残すかなーとすこーし期待してたけど、全く残ってなかった。

ま、それでいいんだけど。

お昼ごはんが1時半過ぎだったので、おやつの時間はお腹すいてなくて。子供はきっちり3時になったら食べたがるから食べてたけど。

人が食べてるのみたら食べたくなるのよね。

迷ったけど、絶対食べたい!ってわけじゃなかったからやめた。

でもその分、夜ごはんの時物足りなくて、茹で卵追加したり、食べ終わった後にデザート(はったい粉)食べるんなら、おやつの時間に何か食べとけばよかったなと思わなくもない。