明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

9月26日 51.8キロ

体重 51.8キロ

体脂肪率 21.1%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200926203501j:image

ブランパン withギー

水菜人参えのきツナサラダ

なめたけ

茹で卵

蒸し鶏

ぬか漬け(玉ねぎ 人参 じゃがいも)

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200926203551j:image

玄米

水菜人参えのきツナサラダ

アボカドクリームチーズ塩昆布あえ

大葉みょうが

胸肉唐揚げ

きなこ&ラカン

 

♪おやつ

f:id:itiniti2syoku:20200926203643j:image

モンブラン

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200926203703j:image

レタスもやしわかめサラダ

アボカドクリームチーズ塩昆布あえ

豚肉小松菜水菜炒め

なめたけ

ぬか漬け(人参 玉ねぎ)

 

☆運動

ヨガ 15分

筋トレなど(YouTube) 15分

 

今日は子供の行事で朝からせわしなくて、スッキリ運動できず。

しかも朝からほっとする時間がない時って便通がこない事が多い。。

もう2日出てない気がするなー。お腹が張ってる。

えのきもわかめも食べたし、発酵食品のぬか漬けも食べたし明日は出るかな。

 

今日のお昼の唐揚げはおからパウダーで作ってみました。私はこっちの方が好きな感じでした。美味しかった!

ぬか漬けは初めて「玉ねぎ」と「じゃがいも」漬けてみました。じゃがいもは少しチンして冷ましてから漬ける感じで。

どっちもかなり美味しかった、コレはリピートです。