明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

10月6日 サイズを計ってみた日

かなり適当に、ですが

サイズを計ってみました。

 

エスト 66センチ

下腹 79センチ

ヒップ 88センチ

太もも 52センチ

ふくらはぎ 35センチ

 

今日のお腹の写真です。

お目汚し失礼いたします。

閲覧注意です。

 

f:id:itiniti2syoku:20201006211252p:image

 

昨日食べすぎた割には、いつもとそんなに変わらなかったな、と思いました。

サイズは初めて計ったので、いまいち違いがわからないけど。

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201006211354j:image

ライ麦パン

チーズ

人参

レンコン竹輪きゅうりサラダ

茹で卵

蒸し鶏with大葉みょうが

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201006211438j:image

玄米

なめたけ

れんこん竹輪きゅうりサラダ

胸肉かぼちゃさつまいもチーズ炒め

きなこ&黒ごま&ラカン

 

♪おやつ

イカカオチョコ 1枚

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201006211530j:image

なめたけ

ぬか漬け(きゅうり)

かぼちゃ里芋煮付け

おくらwith大葉みょうが

豚肉ズッキーニ豆苗のポン酢炒め

はったい粉ラカン

 

☆運動

ヨガ 15分

筋トレなど(YouTube) 35分

 

昨日 お菓子祭りしたので、今日は朝から胸焼けとかしてるかなと思ったけど、お腹ぐーぐー鳴ってました、起き抜けから。

男子高校生かよ、と思いながら起きました。

体重を測らないので、気持ちがどよーんとなることがない。ストレスフリー!とまではいかないけど、気にしすぎるタイプの人間にはあってるのかも。