明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

10月7日 パンが美味しかった日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201007204812j:image

焼き芋

ぬか漬け(かぼちゃ ズッキーニ なす)

おくら

豚肉ズッキーニ豆苗炒め

茹で卵

大葉みょうが

 

♪昼ごはん

コンビニのカップスープ

パン屋さんのパン 2つ

 

♪おやつ

f:id:itiniti2syoku:20201007204918j:image

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201007204930j:image

ピーマンおかか和え

かぼちゃ里芋煮付け

胸肉なすピーマン炒め

大葉みょうが

ぬか漬け(ズッキーニ なす)

 

☆運動

ヨガ 10分

筋トレなど(YouTube) 40分

ステッパー 15分

 

今日は公園でパンランチ。

栗とバターのパン1つと、クリームの挟んであるパンを1つ食べました。

久々にパン屋さんのパンを食べたなー。ほんと美味しかった。

セブンイレブンのきのこのスープも食べました。濃厚なきのこ風味でこれまた美味しかった。

明日からずっと雨っぽいし、すごいいいお天気の中、芝生で食べるランチは最高でした。うだうだと喋りながら過ごす時間は、贅沢な時間だなーと思いました。

お店で食べるランチもいいけど、外で食べるのは気持ちいいし2割増しで美味しく感じる。

秋って好き。