明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

10月5日 とんがりコーンパーティーの日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201005203942j:image

ブランパン withギー

蒸し鶏with大葉みょうが

ぬか漬け(人参 れんこん)

なめたけ

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201005204121j:image

わかめ

おくら

なめたけ

ぬか漬け( 茹で卵 人参 きゅうり)

大葉みょうが

 

f:id:itiniti2syoku:20201005204214j:image

とんがりコーン 2箱

その他お菓子いろいろ

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201005204244j:image

蒸し鶏with大葉みょうが

きゅうり竹輪レンコンのサラダ

にんじん

おくら&なめたけ

 

☆運動

エアロビクス 40分

ストレッチなど 30分

 

昨日の夜から決めてた。「明日はとんがりコーンを食べる!」と。

少し前に2箱もらってて、子どもが存在を忘れてる気がしたので食べちゃおー!と思ってて。

昨日の夜、明日にしよう!と決めていました。

朝からワクワク。

1箱で満足したらやめようと思ってたけど、余裕で2箱いってしまった。

完全にスイッチ入っちゃって、お菓子置き場を漁って食べました。子供にバレない程度に。

ま、チートデイということにしとこう。

幸せでした。