明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

9月13日 52.8キロ

体重 52.8キロ

体脂肪率 22.8%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200913203118j:image

ブランパンwithギー

蒸し鶏

四角豆

茹で卵

なめたけ

大葉みょうが

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200913203150j:image

チーズ月見バーガー(子どもが残した分)

なめたけ

大葉みょうが

蒸し鶏

胸肉パプリカバジル 炒め

四角豆

かぼちゃ煮付け

はったい粉ラカン

 

♪おやつ

なし!

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200913203310j:image

なめたけ

蒸し鶏with大葉みょうが

レタス人参四角豆のサラダ

パプリカぬか漬け

四角豆ツナあえ

きなこ&すりごま&ラカン

 

☆運動

ヨガ 10分

ウォーキング 4キロ

ステッパー 20分

 

昨日の分のむくみがきてます。お腹も張りぎみで不快感。

便通もすっきり感なしでこれまた不快感。

 

今日は子供の習い事の日。お昼はマック!月見が食べたい!とのことだったので、それに合わせてウォーキングをしてお腹を調整してました。月見だけは毎年食べたい!って思うのです。初めて食べた時衝撃を受けたのを思い出す。18歳の時でした。美味しくて二日連続行った思い出。あれから20年以上たったけど、月見の別格感は変わらず。

自分の分として、チーズ月見を単品で一個注文しようとしてたのに、すっかり忘れて子供の分だけ注文。あーあ、と思ってたけど、2人とも残したので結果オーライでした。

冷え冷えだったけど月見食べれたし。

1回くらい1人ランチの時に、月見食べたいなー。