明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

10月18日 やっぱり甘党な日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201018203405j:image

ブランパン withギー

ぬか漬け(ゴーヤ なす きゅうり)

大豆ミートのり塩炒め

キャベツ コーン 柿のコールスロー

おくら&長芋

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201018203509j:image

まぐろたたき丼(玄米)

キャベツ コーン 柿のコールスロー

大葉みょうが

なめたけ

きなこ&ラカン

 

♪おやつ

f:id:itiniti2syoku:20201018203614j:image

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201018203628j:image

柿とセロリのサラダ

プチトマト

キャベツ

おくら&長芋

なめたけ

蒸し鶏with大葉みょうが

ピクルス

 

☆運動

ヨガ 10分

筋トレなど(YouTube) 40分

 

ここ数日、しょっぱいものを欲していたけど、今日は通常通り甘いものを欲していました。

しょっぱいものには興味なしといった感じで。

そしてやたらとお腹が空く。。。

食事から2時間ほどたった今も、空腹です。

早めに寝よう。

お腹空きすぎて夜に食べてしまうってことは、たぶん一度もないけど。

明日の朝のブランパンが楽しみだな。

今回のブランパンは水の量やらなんやら色々間違えて、すこーしだけ半生の部分があって。食べたらどんなもんかなーも不安に感じながら食べたら、あらおいしい。意外にもその部分がもっちりしてておいしい。

ブランパン は毎日食べる直前にフライパンで焼いて食べるので、そこでしっかり焼かれる感じで良きです。あーお腹すいた。