明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

10月30日 コンビニ巡りをした日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201030210400j:image

ブランパン withギー

アボカド 大根 チーズの塩昆布サラダ

茹で卵

人参

レタス

なめたけ&もずく

 

♪10時ごろ

小さめチーズケーキ

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201030210458j:image

セブンイレブン きのこのスープ

ローソン ブランパン 

みかん

 

♪おやつ

プロテインバー

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201030210542j:image

なめたけ&もずく

牛丼の具

さつまいも りんご レーズン サラダ

アボカド 大根 チーズの塩昆布サラダ

ブロッコリーの芯 大根 人参のきんぴら

 

☆運動

ヨガ 10分

ステッパー 20分

 

今日はお昼に用事があって、お昼ごはんを買って持っていくことに。

朝は時間があったので、久々にコンビニのごはんをじっくり見て回りました。

せっかくなのでセブンイレブン、ローソン、ファミマを巡りました。

その結果、セブンのきのこのスープとローソンの甘いブランパンのランチになりました。ファミマは最後に寄ったから、もう欲しいものなくて。でも見て回るだけでも楽しかった。

アイスやスイーツもコンビニによって前々違うから見てて面白かった。食べてみたいなーと思うのはたくさんあったけど、食べずに死んだら後悔するかと考えたらマストではないな、って感じでした。それならきなこを食べる、私は今。←きなこブームいつまで。。。