明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

11月1日 ウォーキングした日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201101210531j:image

ブランパン withギー

蒸し鶏

レタス

さつまいもと人参のマリネ

茹で卵

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201101210616j:image

卵かけ玄米

レタス

さつまいもと人参のマリネ

豚肉と長芋のポン酢炒め

きなこ&ごま&ラカン

 

♪おやつ

プロテインバー

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201101210607j:image

お味噌汁(大根 さつまいも キャベツ おくら)

人参 キャベツ レーズンのサラダ

ぬか漬け(さつまいも 人参 大根 長芋 ブロッコリー

わかめと大根の出汁炒め

胸肉 キャベツ 玉ねぎの中華風チーズ炒め

 

☆運動

ヨガ 10分

ウォーキング 7キロ

筋トレなど(YouTube) 15分

 

今日は子供の習い事の日。その間にウォーキングしまくり、1時間半ほどウロウロしたら7キロでした。

疲れたけど爽快感。なかなかそんなにウォーキングすることないので。

お昼ごはんは子供のリクエストで吉野家。子供が残すかな〜と思って自分の分は何も買わずに帰ってきたけど、予想外に何も残らず。。

ということでいつもの残り物ランチでした。

よく食べるようになったなー。