明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

10月14日 もろこし輪太郎に乱された日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201014210443j:image

ブランパン withギー

ぬか漬け(玉ねぎ なす 長芋)

茹で卵

じゃがバターのり塩

プチトマト

なめたけ&もずく

りんご

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201014210538j:image

玄米

豚こまピカタwithタルタルソース

ブロッコリー

ぬか漬け(玉ねぎ なす 長芋)

きなこ&ラカン

 

もろこし輪太郎 3袋

 

♪おやつ

ガトーフェスタハラダ ホワイトチョコラスク

じゃがりこ

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201014210830j:image

胸肉なすピーマン炒め

ゴーヤの佃煮

もずくときゅうりの酢の物

 

☆運動

腹筋&お尻トレ 10分くらい

 

お昼ごはんの後に、もろこし輪太郎をいっき食いしました。

駄菓子屋さんとかで50円くらい?で売ってる小さい袋のやつ。

何日か前にもらってたんだけど、子供がなかなか食べなくて。なんか見てたら無性に食べたくて。ずっと。

今日急に食べちゃおう!とスイッチが入ってしまって、食べ始めたら一気に3つ食べてしまった。もう満腹〜と思ってたのに、スイッチ入ってるもんだから、子供のおやつタイムにまた食べるという。

自分ではおやつをほとんど買わないんだけど、家にあるってほんと危険。

目に入って、『あーたべたいなー、まいっか』って思ってるだけで我慢してることになるのかな。我慢するから爆発するっていうけど、我慢してるつもりなくても我慢してるのかなほんとは。