明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

8月22日 52.1キロ

体重 52.1キロ

体脂肪率 21.7%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200822203943j:image

ブランパンwithギー

かぼちゃ煮付け

茹で卵

わかめオクラサラダ豆withオリーブオイル塩

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200822204023j:image

f:id:itiniti2syoku:20200822204032j:image

わかめオクラサラダ豆

蒸し鶏

大葉みょうが

 

サイリウムわらび餅withホイップクリームきなこ

 

♪おやつ

プロテインバー

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200822204129j:image

お味噌汁(えのき しめじ 豆腐 ねぎ かぼちゃ)

サニーレタス

合挽きピーマンじゃがいも炒め

わかめオクラサラダ豆

トマト

大葉みょうが

サイリウムわらび餅

 

☆運動

ヨガ&HIITなど(YouTube) 20分

 

今日は午前中 仕事でバタバタ。

子供はおばあちゃんちにお願いして。なので、久々の一人昼ごはん。

如何にもこうにも食べたくて、豆乳ホイップクリーム購入。

砂糖の代わりにラカントで作ったので、若干ながら罪悪感を薄れさせて。

とはいえ、200mlほぼ全部食べました。

今回もアイスケーキ同様、美味しく食べられなくなったらやめようと心に決めて食べ始めたら、全くもって余裕で食べれてしまった。

あー美味しかった!幸せ!

むくむくと甘いもの欲が湧き出てくる。次はチーズケーキをホールで食べたい。りくろーおじさんがいいな。

ドーナツも限界まで食べてみたいな。ミスドの食べ放題行ってみたいなー。