明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

8月9日 52.8キロ

体重 52.8キロ

体脂肪率 22.9%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200809200206j:image

ブランパンwithギー

温キャベツ

茹で卵

プチトマト

いちじく

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200809200239j:image

玄米

豚肉かぼちゃピーマン炒め

お味噌汁(わかめ 豆腐 ねぎ)

新生姜甘酢漬け

大葉みょうが

 

♪おやつ

プロテインクッキー

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200809200329j:image

お味噌汁

蒸し鶏

キャベツ胸肉炒め

大葉みょうが

オクラ&サラダ豆

プチトマト

ピーマン胡麻和え

寒天withきなこ

 

☆運動

ヨガ&筋トレなど(YouTube)40分

 

3日間、近場ですが泊まりに行ってました。

もっと体重増えてるかと思ってたけど、思いの外増量が少しで安心。

 

f:id:itiniti2syoku:20200809200620j:image

バイキングで制御不能になりかけました。

普段自分が作らないようなものが食べたいので、そんな目線で選んだらお野菜中心になりました。

 

f:id:itiniti2syoku:20200809200754j:image

お刺身とデザート。

この3日間はほんとによくソフトクリームを食べました。バイキングのデザートでも何回も食べたし、ちょっと出かけた先で暑すぎてソフトクリーム買ったり。

脳がめちゃくちゃ喜んでる感じがしました。

たまには息抜きって感じでよかったかな。

言ってる間に今度はお盆。実家の食事で、食欲が乱れないように気をつけよーっと。