明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

8月10日 52.8キロ

体重 52.8キロ

体脂肪率 22.7%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200810202537j:image

ブランパンwithギー

温キャベツ

茹で卵

オクラ&サラダ豆

蒸し鶏

大葉みょうが

いちじく

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200810202620j:image

納豆卵かけ玄米

豚肉玉ねぎ炒め

オクラ

大葉みょうが

プチトマト

きゅうりサラダ豆胸肉のサラダ

 

♪おやつ

デーツ 3粒

イカカオチョコ 1枚

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200810202744j:image

お味噌汁(かぼちゃ 豆腐 わかめ しめじ 舞茸)

かぼちゃ豚挽肉の春巻き

卯の花

きゅうりサラダ豆胸肉サラダ

大葉みょうが

蒸し鶏

豚肉玉ねぎ炒め

サイリウムわらび餅

 

☆運動

ヨガ&筋トレなど(YouTube)40分

 

お昼ごはんの量が少し多く感じた今日。途中で、「あ、結構おなかいっぱいかも」と思ったのに、途中でやめられないのがまだ修行が足らないと感じた。

そのかわり、おやつにプロテインクッキーを食べたかったけど、おなかの具合と相談してデーツに落ち着いた。

おなかいっぱいだなと思ってから残せる人って、ほんとにすごいなって思う。

用意して目の前にあったらどうしても食べたい、私は。また大皿に戻すのもなんか嫌だし、そうなったら捨てる!?とか思うと、余計に残せない。

最初からもう少し少なめによそえばいいのかな。明日から少し量を減らしてみようかな。