明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

8月17日 51.9キロ

体重 51.9キロ

体脂肪率 20.8%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200818203313j:image

ブランパン withギー

蒸し鶏

なすの塩麹漬け

茹で卵

ズッキーニとツナあえ

プチトマト

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200818203402j:image

玄米

かぼちゃと胸肉炒め

茹で卵

大葉みょうが

なすと大葉の塩麹漬け

 

♪おやつ

プロテインバー

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200818203456j:image

お味噌汁(じゃがいも ズッキーニ おくら 豆腐 わかめ)

ゴーヤとズッキーニのじゃこサラダ

なすと大葉の塩麹漬け

まぐろ

大葉みょうが

サイリウムわらび餅

 

☆運動

ヨガ 10分

筋トレなど(YouTube)40分

 

生理が近づいている感じ。

便秘気味。胸が張ってる感じ。下腹が痛い時がある。運動へのやる気が下降気味。結局やり始めたら楽しくなるんだけど。

でもとんでもない甘いもの欲がないなー。生理前はすごいのに、生クリーム欲。

ピルなしで生理を起こせるのか、不安。

自力で生理を起こしたい。なるべく周期も安定させたいな。

食事内容的には、今が一番健康的な食事だと思うんだけど、体との和解はできてるのか。答え合わせ的な感じがする。