明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

8月23日 52.1キロ

体重 52.1キロ

体脂肪率 21.6%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200823203907j:image

ブランパン withギー

トマト

サニーレタス

かぼちゃしめじえのき大豆ミート

蒸し鶏

大葉みょうが

茹で卵

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200823204007j:image

玄米

なすの塩麹漬け

蒸し鶏

大葉みょうが

かぼちゃしめじえのき大豆ミート

豆腐withつけてみそ

トマト

わかめおくらサラダ豆

 

♪おやつ

プロテインバー

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200823204107j:image

お味噌汁

蒸し鶏

大葉みょうが

サーモンのお刺身

トマト

なすの塩麹漬け

かぼちゃしめじえのき大豆ミート

サイリウムわらび餅

 

☆運動

ウォーキング 45分くらい

筋トレなど(YouTube) 10分

ステッパー 20分

 

今日は子供の習い事。

椅子に座って他のママさんたちと話しながら観てることが多いけど、昨日もあんまり運動できてないしたくさんホイップ食べたし、と思って、歩きました。

暑かったけど汗を思いっきりかくのは気持ちよかった!

あんな暑い中、運動する子供はすごいなー。

お昼ごはんは子供のリクエストでマック。前にマックをテイクアウトした日は、確か少し残したよなーと思って、今日も残すかな、残したら食べれるなーと思ってたら、見事に完食。

残念。ということで私はいつもの作り置きランチ。

お日様に当たるのは思ってるより疲れる。夕方気づいたら寝てました。硬いフローリング で転がってた。生理前の眠気もあるのかな。

夜も早く寝よーっと。