明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

8月20日 52.0キロ

体重 52.0キロ

体脂肪率 21.7%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200820202056j:image

ブランパン withギー

蒸し鶏

大葉みょうが

なすとズッキーニの塩麹漬け

サニーレタス

プチトマト

メロン

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200820202151j:image

蒸し鶏

豆腐withキムチ&ごま油

なすとズッキーニの塩麹漬け

サニーレタス

冷凍焼き芋

サラダうどん(子供の残り)

 

♪おやつ

プロテインバー

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200820202258j:image

お味噌汁(わかめ 豆腐 じゃがいも おくら ズッキーニ)

かぼちゃ煮付け

なすとズッキーニの塩麹漬け

豚肉ピーマン炒め

ゴーヤ唐揚げ

大葉みょうが

サイリウムわらび餅

 

☆運動

ヨガ 10分

ウォーキング 2.5キロ

HIITなど(YouTube)30分

 

そういえば昨日久しぶりに、パンにバターを塗って食べてみた。数ヶ月前の私なら考えられないな。パンにバターなんて、悪でしかなかった。でもすっごく食べたかった。禁止にしたら食べたくなる。まさにそれ。

でも久々に食べてもそこまでの感動はなかったな。ギーで焼いたパンの方がずっと美味しい。

自分でも気づかないうちに禁止にしてるものってまだまだあると思う。禁止とまではいかなくても、食べたら罪悪感を持ってしまうものとかまだある。

外食とかまだ怖いし。

今の生活はストレスを感じてないつもりだけど、まだ解放できてない部分はあるのかもしれないなと思いました、バターをきっかけに。

 

今朝は起きた瞬間から体がずどーんと熱くて重かった。生理前の感じ。さてこんな日々が何日続くのか。

心身共に軽快さの真裏にいる感じ。