明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

8月21日 52.3キロ

体重 52.3キロ

体脂肪率 21.5%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200821204231j:image

ブランパン withギー

蒸し鶏

大葉みょうが

茹で卵

かぼちゃ煮付け

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200821204311j:image

納豆たまごかけ玄米

サニーレタスおくらサラダ豆withオリーブオイル塩

豚肉ピーマン炒め

ズッキーニの塩麹漬け 

 

♪おやつ

プロテインバー

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200821204408j:image

サニーレタスおくらサラダ豆withオリーブオイル塩

蒸し鶏

かぼちゃオーブン焼き

合挽きピーマンじゃがいも炒め

なすの塩麹漬け

サイリウムわらび餅

 

☆運動

ラジオ体操

ウォーキング 2.5キロ

筋トレなど(YouTube)45分

 

今日も朝から公園へ。

体は生理前の感じでとってもだるくて重いけど、運動した方がスッキリするからって思うとやっぱり動きたくなる。

毎日決まった時間から流れるラジオ体操に間に合ったので、しっかり第一と第二をやりました。

ラジオ体操ってちゃんとやると、ちゃんと疲れる。当たり前だけど。

学校でやってた時とか夏休みのやつとか、どれだけ適当にやってたんだと思う。もう何十年も昔の話だけど。

 

便がすっきり出ない。。。そんな時期だから仕方ないけど、下腹がぽっこりしてきて不快。

食物繊維も摂ってるつもりだし、水分も摂ってるつもり。やはりホルモンのせいかな。

不快。不快。不快。