明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

7月21日 53.3キロ

体重 53.3キロ

体脂肪率 24.1%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200721200617j:image

ブランパンwithギー

サニーレタス

卯の花

ちくわとピーマンのきんぴら

 

♪11時ごろ

イカカオチョコ 2枚

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200721200710j:image

卵かけ玄米with大葉みょうが

ミルクスープ

ほっけ

プチトマト

おくら

 

f:id:itiniti2syoku:20200721200751j:image

こんにゃく白玉(黒蜜きな粉)

 

♪おやつ

プロテインクッキー

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200721200827j:image

ミルクスープ

大葉みょうがの白だしあえ

蒸し鶏

ちくわの磯辺揚げ

冷凍焼き芋

プチトマト

水菜おくら納豆サラダ

サイリウムわらび餅

 

☆運動

ヨガ&筋トレなど(YouTube) 30分

ステッパー 16分

 

野菜室がすっからかんになったので、買い物へ。大葉とみょうがはマスト。葉物が食べたかったけど、どれもこれも高い。

水菜は少しお値打ちでした。久しぶりの水菜はとっても美味でした!

お昼ごはんの後にデザートとして食べた「こんにゃく白玉」は、少し前に実家の母が送ってくれたもの。黒蜜かけても100キロカロリーいかないくらいの低カロリーデザートでした。ちょっとこんにゃくの匂いはしたけど、美味しかった!

今日もよく食べた!幸せ!