明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

7月22日 52.7キロ

体重 52.7キロ

体脂肪率 22.4%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200722201120j:image

ブランパンwithギー

プチトマト

茹で卵

蒸し鶏

水菜おくら納豆with大葉みょうが

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200722201204j:image

そば(水菜 おくら 納豆 大葉 みょうが)

蒸し鶏 2種類

ちくわとピーマンのきんぴら

 

f:id:itiniti2syoku:20200722201252j:image

モアホボクリム

 

♪おやつ

プロテインクッキー

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200722201325j:image

お味噌汁

豚肉と玉ねぎの生姜焼き

大葉みょうが

ちくわとピーマンのきんぴら

水菜ツナサラダ

プチトマト

サイリウムわらび餅

 

☆運動

ヨガ&有酸素など(YouTube)40分

 

甘いもの欲が押し寄せてくる。ネットとかで見ちゃって、1回でも食べたいなと思ったものはずっとその気持ちが追いかけてくる感じがする。

今日 本当はローソンの「シャリトロール」とかいうのが食べたかったんだけど、外出ついでに2件ローソン行ったけどなかった。。

ので、前から一度食べてみたかった「モアホボクリム」を購入。

おいしかった!幸せ感!!

でももう味がわかったし、やばいもう一回食べたい!みたいな感覚にはならなかったので、もうモアホボクリムに追いかけられることはないかな。

シャリトロールにはまだ追いかけられるけど。

早く生理こないかなー。生理が終わらないと生クリーム欲がおさまらないきっと。