明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

7月23日 52.9キロ

体重 52.9キロ

体脂肪率23.1%

生理1日目

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200723201913j:image

f:id:itiniti2syoku:20200723201921j:image

ブランパンwithギー

蒸し鶏

プチトマト

水菜ツナサラダ

大葉みょうが

TOPSのチョコケーキ

 

♪昼ごはん

サンドイッチ3切れ

(サーモン 卵 フルーツ)

コンビニサラダ

コンビニひじきの煮物

 

♪おやつ

プロテインクッキー 

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200723202133j:image

お味噌汁

チーズタッカルビ

大葉みょうが

水菜おくら鶏胸肉サラダ

豚肉玉ねぎ生姜焼き

サイリウムわらび餅

 

☆運動

ヨガ&HIITなど(YouTube) 30分

ステッパー 17分

 

今日は久しぶりに少し遠い方のお墓参りに。

お墓の近くにサンドイッチの有名店が!!

せっかくなのでサンドイッチを買って公園で食べました。普通のサンドイッチに比べたら、結構高いんだけど、ほんとに美味しい。

コンビニのサラダとひじきの煮物で、ちゃんと他の栄養素も摂取できたかな。

朝からTOPSのチョコケーキも食べたし、大満足の1日でした。

昼過ぎに生理がきた。今回も量はかなり少なそう。前回でピルは終了なので、今期は自力で生理を起こせるかどうかって感じかな。

食事と運動を変えて3ヶ月。体は反応してくれるかな。