明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

7月24日 53.6キロ

体重 53.6キロ

体脂肪率 23.6%

生理2日目

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200724194428j:image

f:id:itiniti2syoku:20200724194437j:image

ブランパンwithギー

水菜と蒸し鶏のサラダ

生姜焼き残り

蒸し鶏

TOPSのチョコケーキ

 

♪昼ごはん

玄米おにぎり

チーズタッカルビ風胸肉

おくらの鰹節あえ

ソフトクリーム

 

♪おやつ

プロテインバー

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200724194615j:image 

f:id:itiniti2syoku:20200724194624j:image

手巻き寿司の具2皿分

サイリウムわらび餅

 

☆運動

筋トレ&有酸素など(YouTube)20分

 

子どもも夫もいる休日、久しぶりでなにかとせわしない。

今日も朝から出る用事があって、また外で買って食べるのとか外食になったら嫌だなと思って(お金の面でも食べるものの面でも)なんとか残り物たちを、お昼のお弁当として詰めることができたのでいつもの食事ができました。

夜ごはんは子供のリクエストで手巻き寿司。

私は酢飯がそんなに好きじゃなくて(ずっと口が渇く感じが好きじゃなくて)

食べるのは気が進まなかったので、具たちを食べました。何口目までおいしいの!?と思うほど、ずっとおいしかった。

マグロと大葉とみょうがの組み合わせとか最高。意外にアボカドと大葉みょうがも美味しいのにもびっくり。はまりそう。

 

しかし便が出ない。もう2日出てないかな。

生理も関係あるのかな。いつもの生活ができてないストレスかな。

まぁなんにせよスッキリしたいな。