明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

7月17日 53.3キロ

体重 53.3キロ

体脂肪率 23.3%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200717203031j:image

ブランパンwithギー

サニーレタス

プチトマト

蒸し鶏

新生姜きゅうりわかめ

納豆with新生姜とみょうがの甘酢漬け

 

♪11時ごろ

イカカオチョコ 3枚

スナオ バニラ

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200717203136j:image

蕎麦with大葉みょうが

冷凍焼き芋

ゴーヤチャンプル

 

♪おやつ

プロテインクッキー

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200717203223j:image

春雨スープ

サニーレタスとわかめの酢味噌サラダ

プチトマト

手羽元グリル

冷奴with大葉みょうが新生姜

サイリウムわらび餅

ぶどう

 

☆運動

ヨガ&筋トレ(YouTube) 15分

ボルダリング 1時間くらい

ステッパー 20分

 

今日は午前中に、やたらとお腹が空いて。。

あれだけお腹空いてたら、普段は早めにお昼ごはんにしちゃうんだけど、今日はもう給食がない子のお迎えがあったので仕方なく我慢。

てかスナオ食べてる時点で我慢ではないけどさ。ま、いっかと思うことにしました。

午後からは久々にボルダリングに。子どもは初挑戦。私は半年ぶりくらいかな。

後半、人の腕みたいな感覚で懐かしかったー。

相変わらず最後にできなかった課題が夢に出てきそうな悔しさ。それが楽しいんだけど。

また近々行きたいな。