明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

7月16日53.2キロ

体重 53.2キロ

体脂肪率 22.9%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200716203923j:image

ブランパンwithギー

茹で卵

チョレギサラダ

納豆with大葉みょうが

 

♪11時ごろ

イカカオチョコ 2枚

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200716204010j:image

卵かけ玄米with大葉みょうが

蒸し鶏

ゴーヤツナあえ

新生姜きゅうりわかめ

チョレギサラダ

 

♪おやつ

f:id:itiniti2syoku:20200716204047j:image

プロテインクッキー

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200716204102j:image

春雨スープ

新生姜きゅうりわかめ

ゴーヤチャンプル

大葉みょうが

ゴーヤツナあえ

新生姜みょうが甘酢漬け

チョレギサラダ

サイリウムわらび餅

ホットミルク

蒟蒻ゼリー

 

☆運動

ウォーキング 40分

筋トレ&ヨガなど(YouTube) 40分

 

今日は忙しない1日だったー。携帯の万歩計は1万歩オーバー。昼ごろから一度もゆっくり座れなかった気がする。疲れた。

忙しいのに、しょうもないミス連発で自分にイライラ。だからか、夜ごはんの後やたらと「まだ食べたい、まだお腹空いてる」みたいな感じに。。

最後にホットミルク飲んで後片付け始めたらなんとか落ち着いた。。夜にどか食いは、したことなかったからちょっと怖かった。まぁ子供の目もあるしきっとしなかったと思うけど。