明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

7月10日53.1キロ

体重 53.1キロ

体脂肪率 23.1%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200710202804j:image

ブランパンwithギー

プチトマト

わかめと大葉のごま油あえ

胸肉とじゃがいもの韓国のり炒め

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200710202851j:image

f:id:itiniti2syoku:20200710202858j:image

蕎麦withしそみょうが

蒸し鶏

わかめとしそのごま油あえ

 

スナオ(ストロベリー)

プロテインバー

 

♪おやつ

イカカオチョコ 2枚

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200710203013j:image

お味噌汁

人参

わかめとしそのごま油あえ

酢の物(きゅうりみょうが玉ねぎしそ)

揚げない春巻き(大豆ミート 玉ねぎ 大葉)

サイリウムわらび餅

ぶどう

 

☆運動

ヨガ&ストレッチ(YouTube)45分

有酸素 20分

 

まだ『みょうが&しそ』熱がさめず、昨日の夜から「明日はそばに乗せてみよう!絶対おいしいぞー!」とワクワクして寝ました。

予想通り猛烈に美味しかった!

お昼からずーっと「まだ食べたいな」の感覚があって、夜も食べ終わって洗い終わってから、春巻きを1本追加で食べました。

まぁあまり罪悪感持たないでおきましょう。

 

春巻きは大豆ミートを使ってみました。私の分はちょこっとオリーブオイルを塗ってから、オーブンの唐揚げモードで焼きました。

子供の分は大豆ミート&玉ねぎ&チーズの餡で、普通に揚げました。中身がお肉じゃないことには気づきもせず、おいしい!と喜んでくれました。

大豆ミート、なかなか良き。