明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

7月11日 53.2キロ

体重 53.2キロ

体脂肪率 22.1%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200711230434j:image

ブランパンwithギー

揚げない春巻き

茹で卵

人参

酢の物

 

♪昼ごろからだらだらと・・・

 

f:id:itiniti2syoku:20200711230527j:image

 

これ全部食べたあと、まだまだいっぱい食べました

 

☆運動

ヨガ&有酸素&筋トレ 40分

 

今日は午前中から子供が実家へお泊まりに。

最近ずっと子供にイライラしてて、衝突も多かったし、なんだろ排卵日あたりなのかな、食べたい気持ちがすごくて。

朝から今日は食べたいもん食べたる!と意気込んでました。

 

子供を送ったその足で、カルディに行きずっと食べてみたかったチーズケーキ購入。パクチー食べたことないくせにきっと好きだと思い込んで食べてみたかったパクチーチップス購入。釜揚げポテチも前から気になってて購入。

700円で幸せになれるなら!と自分だけにしては大盤振る舞いな気がしたけど、気にせず購入!

帰って前々から友達に勧められていた

【愛の不時着】を観ながらただひたすらだらだらとしました。

お腹痛くなるほどは食べてないし、不快になるほどのどか食いではないので、今回は後悔しません。

明日むくみが来そうなので、半身浴してしっかり脚マッサージしときました。

今からストレッチポールささっとして、さっと寝ます。