明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

7月8日53.8キロ

体重 53.8キロ

体脂肪率 23.4%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200708202552j:image

ブランパンwithギー

わかめとミックスベジタブルのサラダ

合挽きと高野豆腐のハンバーグ

オイコス

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200708202630j:image

玄米

ピーマン韓国のりあえ

しそとみょうがの白だしあえ

茹で卵

プチトマト

胸肉ギー焼き

ぶどう

 

♪おやつ

プロテインクッキー

 

♪夜ごはん


f:id:itiniti2syoku:20200708202733j:image

野菜スープ(じゃがいも、玉ねぎ、枝豆、プチトマト)

しそとみょうがの白だしあえ

蒸し鶏

揚げないヤンニョムチキン風

わかめとミックスベジタブルのサラダ

サイリウムわらび餅

 

☆運動

筋トレ&ストレッチなど(YouTube)40分

ステッパー 20分

 

今日は生クリーム専門店に行く予定だったのに、朝から警報が出てて、子供がお休みになり。。。泣く泣くキャンセル。

あー残念。完全に生クリームの口だったよ。

また来たよ生クリーム欲。

仕方ないから思う存分運動した。気持ちがスッキリした感じ。

子供と時間を持て余しそうだったので、行ってみたかった健康食品?とか、有機野菜とか扱っているお店に行ってきた。しそとみょうがのすごく新鮮そうなのがあったので、買ってみた。ただ刻んで白だしとオリーブオイル混ぜたらめちゃくちゃ美味しくなった。

やっぱり歳なのかなー、最近みょうがとかしそとかすごく美味しく感じる。数年前まであんまり美味しいと思わなかったのに。あと数年したら、今好きじゃない冬瓜も美味しく感じるのかなー。