明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

7月5日52.9キロ

体重 52.9キロ

体脂肪率 21.9%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200705202332j:image

ブランパンwithギー

プチトマト

レタスwith韓国ノリふりかけ

蒸し鶏

茹で卵

 

♪11時ごろ

バナナ

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200705202415j:image

玄米

わかめとなすの酢あえ

冷凍焼き芋

胸肉ピーマン玉ねぎの甘酢炒め

 

マクドナルド ハンバーガー 1個弱くらい

 

♪おやつ

プロテインクッキー

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200705202530j:image

胸肉ピーマン玉ねぎの甘酢炒め

きゅうりいんげん茹で卵のサラダ

わかめとなすの酢あえ

パスタの残り

唐揚げ8個くらい

 

☆運動

有酸素&筋トレなど(YouTube)30分

ステッパー 20分

 

今日も子供の習い事の日。子供の希望で昼ごはんはマック。私はマックのメニューをみたけど、心揺さぶられるものがなかったので自分の分は買わず。多分残すだろうと思ったし。

テイクアウトで家ごはんにしました。私は私の好きなメニューでごはんを食べていたら、二人ともハンバーガーを半分弱ずつ残したので、美味しく頂きました。

夜ごはんに、子供の分と思って作った唐揚げが美味しそうすぎて1つつまんだら止まらなくなり、だいぶ食べました。

今日はちょっと全体的に食べすぎたなと反省。昼のマックからなんとなく乱れた感じ。ジャンク系は食べれば食べた分だけ、もっと食べたくなる。

明日からまたいつも通り、お野菜多め、脂質少なめでいこう。