明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

7月9日53.3キロ

体重 53.3キロ

体脂肪率 22.8%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200709204122j:image

f:id:itiniti2syoku:20200709204130j:image

ブランパンwithギー

わかめとミックスベジタブルのサラダ

プチトマト

茹で卵

プルーン

冷凍ぶどう

 

♪11時ごろ

ホットミルク

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200709204233j:image

f:id:itiniti2syoku:20200709204243j:image

f:id:itiniti2syoku:20200709204257j:image

玄米with納豆しそみょうが

野菜スープ

胸肉ギー焼き

わかめとミックスベジタブルのサラダ

スナオ(バニラ)

水切りヨーグルトwithハニーナッツ

 

♪おやつ

イカカオチョコ2枚

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200709204415j:image

お味噌汁

蒸し鶏

プチトマト

胸肉とじゃがいもの韓国のり炒め

しそとわかめのごま油あえ

しそとみょうがの白だしあえ

サイリウムわらび餅

 

☆運動

筋トレ&有酸素など(YouTube)30分

ステッパー 18分

 

昨日から生クリーム欲がすごくて、散々迷ったけど生クリーム食べず。

パルテノを食べたら生クリーム欲が落ち着いたっていう記事をネットで読んだので、とりあえず水切りヨーグルトを久々に食べてみた。ナッツのはちみつ漬け作ったはいいけど、食べる機会がなくて、いまだ!と思って合わせて食べてみたら激うま。

だいぶ生クリーム欲落ち着いた。まぁ食べたいのは食べたいけど。

そのうち爆発しそうだから、そろそろこれを食べなきゃ後悔する!ってものを見つけて食べようと思います。

それにしてもしそとみょうがのポテンシャルがやばい。美味しい。美味しい。何口食べても美味しい。