明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

6月27日54.1キロ

体重 54.1キロ

体脂肪率 23.6%

生理2日目

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200627202712j:image

ブランパンwithギー

人参

きゅうりと小松菜のツナあえ

茹で卵

蒸し鶏

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200627202751j:image

ねぎとろ

豚こま肉レタス炒め

プチトマト

人参

きゅうりとみょうがの酢の物

 

♪おやつ

f:id:itiniti2syoku:20200627202841j:image

サハレスナック

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200627202902j:image

野菜スープ

レタス

人参

みょうがと新玉ねぎの酢の物

蒸し鶏

玉ねぎステーキ(ポン酢)

サイリウムわらび餅

 

☆運動

ウォーキング 1時間くらい

筋トレ&有酸素など(YouTube)30分

ステッパー  15分

 

今日はiherbで買ってたもう一つのおやつを食べました。これまたおいしい。

ミックスナッツ に蜂蜜やら岩塩やらがかかっているもの。一袋で230キロカロリーくらい。

まぁ多いっちゃ多いけど、体に悪そうなものでこんだけのカロリー取ることを思えば健康的でよし。

あすけんというアプリに、食事内容を入れるのをやめています。カロリーにがんじがらめになるので。根が真面目なので。苦しくなるので。

体重も測らない方が苦しくなくなるかなぁ。

体重なんて数値だし気にしない、とか言いながら、0.1キロに一喜一憂している私がまだいる。

体重からの解放。食欲からの解放。

毎日食事が美味しくて、毎食幸せと言いながら食べれるようになっただけ、少し前に進んでるんだろうか。