明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

7月7日53.6キロ

体重 53.6キロ

体脂肪率 23.3%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200707203958j:image

f:id:itiniti2syoku:20200707204007j:image

ブランパンwithギー

なすとわかめの酢あえ

インゲンサラダ

蒸し鶏

ぶどう

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200707204044j:image

ブランパンwithギー

冷凍焼き芋

お味噌汁

合挽きと高野豆腐のハンバーグ

蒸し鶏

ブロッコリー

 

♪おやつ

プロテインバー

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200707204135j:image

お味噌汁

ピーマンの韓国のりあえ

ミックスベジタブルとわかめのツナサラダ

なすとわかめの酢あえ

揚げないヤンニョムチキン 風

サイリウムわらび餅

 

☆運動

筋トレ&有酸素(YouTube)20分

 

朝から色々用事があってバタバタと。スッキリできるまで運動ができてない。そんな日に限ってイライラ案件が多数。。。

なんだか異様にパンが食べたくてお昼もブランパンを食べました。美味しくて幸せな気持ちになったけど、根本的に解決してないからなんだかずっとイライラもやもや。

夜ごはんに作ったヤンニョムチキン風が美味しくて幸せでした。少し気持ちが晴れたかな。揚げずに茹でてます。かなりカロリーダウンできてると思う。

早く寝よーっと。明日はおいしい予定があるし!