明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

7月14日 53.9キロ

体重 53.9キロ

体脂肪率 23.6%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200714203519j:image

ブランパンwithギー

わかめと大葉の酢の物

納豆いかおくら

プチトマト

茹で卵

きゅうりの塩昆布あえ

 

♪11時ごろ

イカカオチョコ 2枚

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200714203612j:image

卵かけ玄米ごはんwith新生姜とみょうがの甘酢漬け

おくらの鰹節あえ

大豆ミートオリーブオイル焼き

栗ぜんざい

 

♪おやつ

コアラのマーチ 3個

甘納豆 小1袋

キャラメルコーン ひとつかみくらい

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200714203744j:image

お味噌汁

豚肉とピーマン炒め

新生姜とみょうがの甘酢漬け

きゅうり新生姜わかめのポン酢あえ

サニーレタス

人参

ゴーヤチップス

サイリウムわらび餅

 

☆運動

ヨガ&筋トレ&有酸素(YouTube)45分

ステッパー 20分

 

あと1週間でピル飲み終わる。ということで生理前なんでしょう、やたらとお腹すく。

女性って月の半分くらい太りやすいって、なんかすごい損してる気がする。

生理後の爽快期ってたった1週ちょっと。排卵日前後にまた食欲出る人もいます、排卵日前後に体脂肪率上がったり体重増えたりもします、ってなんなんそれ。ずっと不快日やん。

と、女性のバイオリズムにイラつくなんて、どうかしてるわ私。

体重を計らない生活にした方がストレスなくいけるかなー。でも計らない生活なんて、もう何年も、へたしたら10年以上してないかも。怖いなー。