明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

7月13日 54.2キロ

体重 54.2キロ

体脂肪率 24.0%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200713202339j:image

ブランパンwithギー

枝豆

ブロッコリーの芯

カッテージチーズwithオリーブオイル塩

きゅうりの塩昆布あえ

わかめと大葉の酢の物

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200713202435j:image

玄米

新生姜とみょうがの白だしあえ

大豆ミート焼肉風

わかめと大葉の酢の物

 

f:id:itiniti2syoku:20200713202527j:image

コーヒーゼリーのパフェみたいなの

 

♪おやつ

f:id:itiniti2syoku:20200713202551j:image

プロテインバー

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200713202607j:image

お味噌汁

わかめと大葉の酢の物

新生姜とみょうがの甘酢漬け

きゅうりの塩昆布あえ

豚肉と人参炒め

イカおくら納豆あえ

サイリウムわらび餅

 

☆運動

エアロビクスなど1時間ちょい

 

体重、体脂肪率ともに跳ね上がってる。ただの数字だということは何回も自分に言い聞かせてるけど、気にしてるんだろうなー。

すごい嫌だもん。

この呪縛から解放されないと、ストレスからのどか食いはおさまらないだろうな。

数字より見た目を気にしたい。

念願のクリームは大変美味でした。うまっ。うまっ。って何回言ったかわからんくらい言った。幸せでした。